翔平 & 三由希 様

2015年12月10日 更新パーティーレポート

スクリーンショット 2015-12-09 16

 

IMG_4146

 

大切な大好きなゲストが当日来てくれることが
すごく嬉しかった!という、おふたり。

 会場のコーディネートもお友達から可愛い!
というお声を聞き

こだわって本当に良かったとのこと。
翔平さま・三由希さまの
ウェディングレポートです!

挙式・披露宴でこだわったところ(テーマ)とその理由

IMG_4140IMG_4140

ウェディングケーキと子供達の出演、両親へのプレゼントです。
ウェディングケーキはフォトケーキにし、私達の前撮りの写真を載せました!
また、甥っ子や姪っ子にベールガールや花束贈呈などをしてもらい、可愛い演出もありました❤︎
また、お互いの両親には、今までの感謝の気持ちを込め、メッセージと名前入りのウェイトベアをプレゼントしました。

挙式・披露宴の感想

IMG_4145IMG_4145

私達が招待した大切な人たちが来てくれていることが嬉しく、ずっと不思議な気持ちでふわふわしていました。可愛いドレスを着ているのも一瞬でしたが、旦那さんと『やってよかったね』と言い合えたことが、とても幸せでした!
整った会場や、ウェディングケーキも、当日初めて見たのですが、友達から私らしい❤︎とたくさん言っていただき、こだわって良かったなと思いました。夫婦になったんだな〜と実感した素敵な1日になりました。

今治国際ホテルを選ばれた理由

IMG_3879IMG_3879

仲良しの友達夫婦が、今治国際ホテルで結婚式をあげ、とても素敵な挙式披露宴だったこと。また仲良しの友達がブライダルに勤めていたこと、の2つの信頼があったからです。

これから結婚式をされるカップルにメッセージ

IMG_3823IMG_3823

細かいところまで、一つ一つ自分たちで決めていくので、自分たちらしい会場や雰囲気が出る結婚式になると思います。
一度きりのことなので、こだわりたいところは絶対に妥協せず、今までに見たことのないような記憶に残る結婚式になることを願っています。

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約