喬 & 愛 様

2016年6月27日 更新パーティーレポート

ハッピーメモリー7月メイン

運命の出会いからゴールインまで一直線♪
アットホームな披露宴で、サプライズ演出も大好評だったというおふたり。
喬さま &愛さまのウェディングレポートです。

挙式・披露宴の感想、こだわったところ

ハッピーメモリー7月サブ2入場ハッピーメモリー7月サブ2入場

ゲストは約70名。アットホームな披露宴では、入場時に友人たちが巨大なクラッカーで迎えるサプライズも!

(愛さん)ゲストが友達と親族だけだったので、参加型の演出をたくさん盛り込み、気を遣わずに楽しめる披露宴を心がけました。
(喬さん)サプライズ演出も好評で、彼女の生まれた病院や学校をめぐってお祝いコメントをもらうムービーを内緒で作ったのですが、彼女だけでなく友達も感動してくれて、苦労した甲斐がありました。

今治国際ホテルを選ばれた理由

ハッピーメモリー7月サブキャプなしハッピーメモリー7月サブキャプなし

(喬さん)いくつかブライダルフェアには参加しましたが、僕の中では最初から「ここで式を挙げたい」と決めていました。
(愛さん)プランナーさんが超良い人だったことも、大きかったです。

今後はどんな家庭を築きたいですか?

ハッピーメモリー7月サブ1ツーショットハッピーメモリー7月サブ1ツーショット

式の準備を始めてから妊娠が発覚し、当初の予定より日取りを早めることに。
9月末には第1子が誕生予定!

(喬さん)今も十分明るいですが、やっぱり明るい家庭が理想です。
もうすぐ家族も増えますし、周囲からも憧れられるような家庭を築いていきたいです。

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約