龍之介 & 尚奈 様

2016年7月22日 更新パーティーレポート

ハッピーメモリー写真02

 


共通の趣味である自転車やスポーツを通じ、距離を縮めたおふたり。
龍之介さま & 尚奈さまのウェディングレポートです。

披露宴のテーマ

ハッピーメモリー写真04ハッピーメモリー写真04

(龍之助さん)ゲストがリラックスして楽しめる披露宴を心がけ、料理も出る範囲で奮発しました。(笑)


ゲストは約80名。龍之助さんの同僚が体を張って場を盛り上げほか、自転車チームの仲間も集まってくれました。

披露宴でこだわったところ

ハッピーメモリー写真02ハッピーメモリー写真02

(尚奈さん)餅まきならぬ「菓子まき」も盛り上がりましたね。
私の地元である愛知県の風習なんですが、世代を問わず楽しんで頂けたようで、嬉しかったです。

今治国際ホテルを選ばれた理由

ハッピーメモリー写真05ハッピーメモリー写真05

(龍之介さん)大切な人たちをお招きするので、信頼できる場所で式を挙げたかった、というのが一番大きいです。

衣装へのこだわり

ハッピーメモリー写真03ハッピーメモリー写真03

尚奈さまの和装は振袖。「これが最後のチャンスだから」と、自身が成人式で着た思い出の一着でお色直しをされました。

担当プランナーからのコメント

披露宴では、お二人が手配された落語家の方が司会進行をされ、軽快なおしゃべりで普段と違った会場の雰囲気でした。
何と言っても新郎、龍之介さんのお父様の弾き語りでは、会場が大盛り上がりでアンコールがかかるほどでした。

新婦、尚奈さんは、演出にもこだわり会場のお客様テーブルキャンドルが一斉に点くキャンドルイリュージョンや天井を星空に変えるドリームスターなど出席者の方へのサプライズを沢山準備されていました。

最後の新婦からのお手紙には、ご両親だけではなく、お兄さんとの思い出もお話しされ、ご家族に大事に育てられたんだなと感じました。

来年の結婚記念日には、生まれたお子様と3人で、是非ご宿泊にお越しください。お待ちしております。

今治国際ホテル ウェディングプランナー 渡部

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約