良平 & 浩枝 様

2017年2月4日 更新パーティーレポート

ハッピーメモリー10月藤堂さんメイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通のバスケサークルで出会ったお二人。
披露宴のゲストは約100名。二人の思い出の花「ひまわり」をテーマに会場を彩り、ゲストにも大好評!

良平さん&浩枝さんのウェディングレポートです!

挙式・披露宴のテーマ、こだわったところ

ハッピーメモリー10月サブ3・シャンパンタワーハッピーメモリー10月サブ3・シャンパンタワー

ひまわりが二人の思い出の花で、会場内をひまわりで彩り、プチギフトにもひまわりをあしらいました。二次会もひまわりのTシャツで参加しました!
また、キャンドルサービスの代わりに、シャンパンタワーを採用し、幻想的な光の演出に、ゲストも大好評でした。

挙式・披露宴の感想

ハッピーメモリー10月サブ1・チャペルで兄弟とハッピーメモリー10月サブ1・チャペルで兄弟と

(浩枝さま)お世話になった人たちに結婚を誓いたいと挙式は人前式に。証人代表はそれぞれの兄弟にお願いしました。本当にあっという間でとっても幸せな時間でした。彼の最後の挨拶も感動したとすごく好評でした。
(良平さま)最後の挨拶は、本当は前日にネットで見つけた挨拶文をコピーして読む予定だったんですが、直前の父の挨拶が感動的で、これは自分の言葉で素直な気持ちを伝えなければ、と思ったらスラスラと言葉が出てきたんです。自分で言うのもなんですが、あれは「神って」ましたね。(笑)

今治国際ホテルを選ばれた理由

c067610e563b15b967e9d4cabaa1a5f6c067610e563b15b967e9d4cabaa1a5f6

(良平さま)彼女のご両親にこれからずっとお世話になるので、式は彼女の地元である今治であげようと思っていました。
(浩枝さま)今治でやるなら、「今治国際ホテルさんで」と意見が一致していたので、式場選びは迷わなかったです!

どんな家庭を築きたいですか?

ハッピーメモリー10月藤堂さんメインハッピーメモリー10月藤堂さんメイン

結婚式を通じて、支えてくれる方への感謝の気持ちが強くなりました。皆様の期待に応えられるよう、これから一家の大黒柱を目指して頑張ります!!

担当プランナーからのコメント

良平さん、浩枝さん
ご結婚おめでとうございます♡
とても爽やかなお二人で、結婚式のアレンジもお二人らしくご準備され、一緒に打合せさせていただいたこと嬉しく思います。
そして結婚式当日には数々のサプライズがお二人に待っていて、ゲストの皆様からの沢山の愛♡が溢れていましたね。
2次会で着ていたペアのひまわりT shirts、とってもNICEでした。

ウェディングプランナー 石川直子

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約