康喜・華 様

2019年6月18日 更新パーティーレポート

サブ・キャプなし

可愛いお子様を出産後、落ち着いて式の準備をされたお2人。

とっても仲良しの吉井さんご夫婦のウェディングレポートです♪

今治国際ホテルを選んだ理由は?

吉井さんメイン吉井さんメイン

ブライダルフェアでのスタッフさんの対応や会場の美しさが決め手になりました。ゲストが宿泊できる点も大きかったです。

披露宴はどんなテーマで?

サブ2(キャンドルサービス)サブ2(キャンドルサービス)

華さん)衣裳選びで一目ぼれしたラベンダー色のドレスに合わせて、花いっぱいの披露宴にしました。髪型はラプンツェル風にし、入場の演出も幻想的な雰囲気に。皆で楽しんで全員が幸せな気分になれるよう、参加型の演出を多数取り入れたのもゲストの皆さんから好評でした♪

康喜さん)僕は彼女の希望やプランナーさんの提案に対して「そうですね」とうなずいていただけ(笑)。当日は挨拶もあったので緊張もしましたが、楽しかったですね。

今後はどんな家庭を築きたいですか?

サブ1(家族3人)サブ1(家族3人)

華さん)温かい家庭、早く帰って来たく家庭を築いていきたいです。

康喜さん)父親らしく家庭を守っていきたいと思っています!

担当プランナーからのコメント

お子様がいる中でご準備も大変だったと思いますが、
とても明るく楽しそうにされているお二人と打合せをさせて頂きました。
ご自身の思い描いていたイメージやこだわりを実際に再現され、当日は3人で入場されたり
ゲストの方々へのおもてなしもあり素敵な1日でした♡
また3人で遊びに来てくださいね♪

ウェディングプランナー 町側 雅

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約