GoToトラベル 一時停止延長のご案内
ニュースリリース
重要なお知らせ
GoToトラベル事業について
緊急事態宣言を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止を延長することとしました。
1. 新規予約・既存予約の取扱い
新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を適用した販売は認められていません。
2. キャンセルの取扱い
1の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。
※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。
※GoToトラベル事務局より
※GOTOトラベル事業の一時停止期間は再度延長となる可能性もございます。ご注意をお願い致します。