オンライン結婚式開催!!

2020年7月9日 更新お知らせ

 オンライン結婚式  開催!!

先日、今治国際ホテルにてオンライン結婚式を開催いたしました。

新郎様は東京ご出身、新婦様は今治ご出身というお2人。

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から今回、会場に来れない方は

リモートで参加していただく『オンライン』での結婚式を決定されました。

ケーキ入刀

披露宴中はリモートの方も参加できる『新郎新婦への質問コーナー』を取り入れ、 

会場にいる雰囲気を少しでも味わっていただけるような進行にしました。

オンライン・スクリーン

 

一方、披露宴会場ではスタッフのマスク着用、アルコール消毒液の設置、

ゲストとゲストの間に飛沫防止用アクリル板を設置するなど、会場に来られるゲストも

安心して足を運べる会場作りを目指しました。

テーブル(アクリル板)

 

 

 

 

披露宴終了後、新郎新婦様からは『開催してよかった』とのお声を頂きました。

リモートで参加されたゲストの方からも『会場にいるような気持になり、良かった』と

お褒めの言葉を多数いただきました。

遠方にお住まいの方、療養中で外出が難しい方はもちろん、

インターネットの繋がる環境があれば、国内外どこからでもご参加可能です!

詳細が気になる方はお気軽にお問い合わせください!!

お問合せ先 はこちら ↓ ↓

今治国際ホテル 予約課 ブライダル係

 TEL:0898-36-1800 (予約課直通)

 9:00 ~ 20:00 年中無休

※お時間帯によりブライダルスタッフ不在の場合がございます。予めご了承ください。

 

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約