勇貴様・ちなつ様

2022年1月18日 更新パーティーレポート

 

メイン・高橋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリに登録して出会われた髙橋ご夫婦💕 ご親族での少人数 チャペル挙式後に ムービーを写す等
趣向を凝らされたおふたりのウエディングレポートです。

結婚式はもともと挙げる予定でした?

サブ3・上映会サブ3・上映会

勇貴さん: そうですね。コロナ禍なので、「小規模の家族婚」で家族に感謝を伝える場にできればと思っていました。
ちなつさん: 当初は「チャペル挙式+食事会」の予定でしたが、時期を考慮して最終的には食事会は控えておこう、と。
ただ、家族向けのプロフィールムービーだけはお披露目したかったので、プランナーさんにお願いして
挙式後にチャペルで上映会を行うようにしたんです。

その他、挙式で気をつけた点は?

サブ1・鐘サブ1・鐘

ちなつさん: 女性のゲストには化粧崩れしにくい「ウエルカムマスク」を渡し、
讃美歌はゲストが歌わない形を取りました。

コロナ禍での結婚式はどうでしたか?

サブ・キャプなしサブ・キャプなし

ちなつさん: ムービーも好評でしたし、少人数だったことで家族ともじっくり時間を共有できました。
配慮が必要な時期だったからこそ、逆に印象に残る式になったと思います。
勇貴さん: 家族に感謝の気持ちを伝えることができ、式を挙げて本当によかったと思っています。 
コロナ禍で新婚旅行も県内だったので、今後はふたりで色々な場所に出かけたいですね!

担当プランナーからのコメント

結婚式のご準備をこまめに色々なケースを想定しながら、着々と進められた勇貴さんとちなつさん💕
当日は結婚式だけになってしましましたが、おふたりでプロフィールムービーを準備され 近しいご親族との和やかな雰囲気のなか
じっくりと貴重なひとときを過ごされ、私も幸せのおすそ分けをいただきました(#^^#)🎵
これからおふたりで💛大切なロードを作り、幸せなご家庭を築いてくださいね✨  プランナー 石川直子

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約