健太・万由子 様

2019年12月20日 更新パーティーレポート

余吾さんメイン

出会いは大学のアメフト部☆

とっても仲の良い余吾さんご夫婦のウェディングレポートです♡

今治国際ホテルを選んだ理由

サブ1・フラワーシャワーサブ1・フラワーシャワー

他の式場も見に行きましたが、交通の便が良くて遠方からのゲストが宿泊できる点が決め手になりましたね。

披露宴でこだわったポイントは?

サブ3・サンクスバイトサブ3・サンクスバイト

万由子さん)お世話になったみなさんに「ありがとう」の気持ちを伝えることです。共通の先輩とそれぞれの職場の先輩に「サンクスバイト」をさせてもらい。両親には感謝状や体重米をプレゼントしました。

健太さん)結婚式の前夜は両親と一緒に過ごし、20年ぶりくらいに家族5人で「川の字」になって寝ました。照れくさくて寝苦しかったですけど(笑)、少しは感謝の気持ちを伝えられたかな、と。

万由子さん)好きな人みんなに集まって頂けて嬉しかったですね。楽しすぎて本当にあっという間でした!

どんな家庭を築きたいですか?

サブ2・キャンドルサービスサブ2・キャンドルサービス

健太さん)これから先、苦労もあると思いますが、笑顔で支え合って幸せな家庭を築いていければと思っています。

担当プランナーからのコメント

お二人の漫才のような会話にいつも笑わせて頂き元気を頂いていました。
共働きでお忙しい中、お二人で結婚式について話し合われていて打ち合わせ時には
わかりやすく伝えて頂いたのでとてもスムーズでした。
『感謝の気持ちを伝えたい』とできる限りゲストの方と触れ合う時間を作られたのは
お二人らしさが残る演出だったと思います。
私にとっても思い出に残る結婚式でした(*^_^*)
また近くに来られた際はぜひ遊びに来てくださいね♪

ウェディングプランナー
町側 雅

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約