紹太・文乃 様

2020年5月31日 更新パーティーレポート

サブ1・色打掛入場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った瞬間お互いの笑顔にひと目惚れだったというお2人♡

幸せいっぱいの越智さんご夫婦のウェディングレポートです!

 

今治国際ホテルを選んだ理由

5G5A99985G5A9998

高級感がありますし、今治で式を挙げるなら今治国際ホテルさんしかない、と。
フェアに参加してみて、自分たちの式がイメージできたことも大きかったです。

披露宴はどんなテーマで?

image0image0

文乃さん)カジュアルな披露宴にしたいと思っていました。でも、私は結婚式に出席したこともなかったので何も分からなくて。本当にプランナーさんにはお世話になりました。

紹太さん)ありがたかったのは、プランナーさんがすごく楽しそうに準備を進めてくれたこと。おかげで僕たちも楽しみながら準備をすることができました。式当日もふたりでずっと笑っていましたね。

文乃さん)友人たちも余興やムービーで盛り上げてくれましたし、周りの皆さんの愛情を改めて感じることができました。

今後どんな家庭を築いていきたいですか?

越智さん・メイン越智さん・メイン

紹太さん)これからも周囲への感謝を忘れず、ふたりで笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたいですね!

担当プランナーからのコメント

いつも明るい笑顔で打ち合わせに来てくれていたお2人!
ゲストのことだけではなくスタッフのことまで気にかけてくださる思いやりのあるお2人の結婚式は
もちろん笑顔いっぱい、感動いっぱいの素敵な結婚式でしたね♡
きっと素敵なご家庭を築かれると思います!
いつまでも仲良く楽しくお過ごしください♡

ウェディングプランナー 町側 雅

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約