武尊・優 様

2020年3月24日 更新パーティーレポート

サブ1・グラッチャーノ

会社の資料作りからの縁でゴールイン♡

幸せいっぱいの関さんご夫婦のウェディングレポートです!

今治国際ホテルを選んだ理由は?

サブ・キャプなしサブ・キャプなし

武尊さん)県外からのゲストが宿泊できるのは大きかったですね。彼女の実家が鬼北町なので、義両親たちにしまなみの景色を見てもらいたいという気持ちもありました。

披露宴でこだわったポイントは?

サブ2・ファーストバイトサブ2・ファーストバイト

優さん)明るい式にしたかったので、会場の花は黄色をメインにしました。カクテルドレスも黄色を選び、席札やメニュー表にも第一印刷さんのご協力で彼が携わるお店オリジナルのバリィさんをあしらって頂いて。

武尊さん)僕が特にこだわったのは料理です。料理に携わる仕事をしているので自分が納得したものを食べてほしくて、フレンチと中華を融合したオリジナルのコースを作って頂きました。おかげで年配のゲストも全部食べてくれましたし、皆さんから「美味しかった」と言ってもらえて嬉しかったですね。

サプライズもあったそうですね

サブ3・サプライズサブ3・サプライズ

武尊さん)正式にプロポーズをしていなかったので、彼女に100本のバラを渡して「ずっと一緒にいてください」と伝えました。

優さん)全く予想していなかったのでビックリしました!本当に感動しましたね。

武尊さん)僕たちもず~っと笑っていました。披露宴と同様、これからも彼女と笑いの絶えない家庭を築いていきたいですね!

担当プランナーからのコメント

お二人は打ち合わせの時いつも笑顔で、また武尊さんは結婚式に向けてのご準備にとても熱心でいらっしゃるので熱い!(^^)!♪なと感じていました。武尊さんはお仕事柄、お料理にこだわりを持って試食会に臨まれ、配席表やメニューはバリィさんとコラボして制作されましたね。
選ばれたご披露宴会場は22階のスカイバンケット2部屋で、ゲストの皆様にしまなみ海道の景色を眺めながら、楽しんでいただきたいと最初から希望されていました。そして両方の会場にスクリーンを設置し同時中継で映像を流して、ゲストの皆さんも楽しんでいらっしゃいました。
結婚式の準備をするのはお急ぎ婚で日数があった方ではないので、大変なことも色々あったと思いますが、お二人はとても積極的に臨まれ、当日もサプライズがあったり喜びに溢れたひとときを楽しまれたことと思います。
これからもお二人仲良く、そしてこれから生まれてくるお子様とともにますますパワフルに元気なご家庭を作っていってくださいね!(^^)!
またホテルにも遊びに来てくださいね。お待ちしています☆

ウェディングプランナー 石川 直子

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約