良輔・早紀様

2019年4月12日 更新パーティーレポート

サブ3・ウェルカムスペース

先輩の職場結婚が交際のきっかけに♪

とっても仲良しの髙橋さんご夫婦のウェディングレポートです♡

結婚はいつ頃から意識を?

高橋さんメイン高橋さんメイン

早紀さん)私が「こんな映画を観た」という話をすると、彼はわざわざその映画を全部観てくれるんです。私のことを理解しようとしてくれる気持ちが嬉しくて、自然と結婚を考えるようになりました。

今治国際ホテルを選んだ理由は?披露宴のテーマは?

サブ1・フラワーシャワーサブ1・フラワーシャワー

早紀さん)ゲストが宿泊できることと、大人数を呼べることが決め手でしたね。ゲストの皆さんにゆっくり楽しんでもらいたかったので余興は行わず、料理も試食を重ねてグレードUPしました。余興の時間を削った分、私たちも皆さんとじっくり話すことができましたね♪

良輔さん)内容に関してはプランナーさんの提案が素晴らしかったので、基本的には「そうしましょう」と言うだけでした(笑)。



今後はどんな家庭を築きたいですか?

サブ・キャプなしサブ・キャプなし

良輔さん)両親や祖父母がしてくれたように、僕たちも笑顔を絶やさず、これから生まれる子供と一緒に愛情豊かな家庭を築いていきたいです!

担当プランナーからのコメント

ゲスト1人1人のことを考えながら準備を進められたお二人。
お二人の好きなジブリの要素も沢山取り入れ、お二人らしい暖かい結婚式でございました。
ジブリの世界をイメージして作られたウェルカムグッズは『早紀らしい!』とゲストの方からも好評でした☺
お二人はたくさんの方に愛されているなぁと感じる1日でございました。
これからお二人も生まれてくるお子様と一緒に幸せいっぱいの家庭を築いていって下さいね♪
お幸せに♡

ウェディングプランナー 村山 友希

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約