英輔・麻依子 様

2019年10月12日 更新パーティーレポート

越智さんメイン

10年以上の友達期間を経てゴールイン♡

いつも明るい越智さんご夫婦のウェディングレポートです♪

今治国際ホテルを選んだ理由

サブ・キャプなし (1)サブ・キャプなし (1)

収容人数の多さや遠方からのゲストが宿泊できる点が決め手になりました。
結納も今治国際ホテルさんで行いましたし、会場選びは迷わなかったです。

結婚式はどんな内容だったんですか?

サブ1サブ1

英輔さん)僕が伝統産業である石材業に従事していることもあって、「伝統的な儀式を簡素化したくない」と媒酌人をお願いしました。ただ、それ以外はお世話になった方に感謝の気持ちが示せて、妻を皆さんに披露できればOKという感覚だったので、演出等はプランナーさんにお任せでした。(笑)

ゲストからも好評でしたか?

サブ2サブ2

麻依子さん)海鮮を堪能できる和洋折衷の好評だったんですけど、それ以上にゲストの皆さんからの反響が大きかったのがサンドアートの演出。幻想的な雰囲気に会場が一気に静まり返り、感動して泣いている方もいましたね。

今後はどんな家庭を築きたいですか?

越智さんメイン越智さんメイン

麻依子さん)夫婦円満のためには会話が大事だと思います。ふたりともよくしゃべるタイプなので(笑)、このまま明るい家庭がずっと続けば幸せですね。

英輔さん)彼女のためにも、もうすぐ生まれてくる子供のためにも、僕は一生懸命に仕事をするだけです!

担当プランナーからのコメント

大勢のお客様にご出席頂き、沢山の祝福に包まれた素敵な結婚披露宴でございました。
そのためご準備されていらっしゃる間、ご尽力されたことが沢山おありだったと思います。
ご披露宴がとても盛り上がっていたのは英輔さんの人望の素敵さと
麻依子さんのお友達のダンスパフォーマンスでございましたね。
披露宴会場のコーディネートも麻依子さんの素敵な感性で、お花屋さんと打合せされ
華やかな会場に装飾されました。

これからご家族も増えて楽しみな毎日になることと思います♡
末永くお幸せに(^^♪

ウェディングプランナー 石川 直子

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約