裕一・由香里 様

2020年4月9日 更新パーティーレポート

サブ・キャプなし新郎様の弟さんの紹介で出会ったお2人♡

幸せいっぱいの越智さんご夫婦のウェディングレポートです♪

結婚式はもともとやる予定でしたか?

サブ2・お手本バイトサブ2・お手本バイト

由香里さん)ふたりとも「自分が主役!」という感じが苦手なので、あまり結婚式は考えていなかったんです。でも周りから「やらないの?」と言われるうちに、徐々にその気に(笑)。

裕一さん)やっぱり記念になりますし、親戚へのお披露目という意味でもやった方が良いよね、と。少人数で行えば主役感も薄れますし。今治国際ホテルさんなら県外の親戚も集まりやすく、景色も素晴らしいのでお願いすることにしました。

披露宴でこだわったポイントは?

サブ3・食事風景サブ3・食事風景

由香里さん)「親戚一同が集まっての食事」がメインだったので、演出などはあまり取り入れず、手作りのシンプルな披露宴にしました。

裕一さん)おかげで「日常の延長」みたいな雰囲気で、僕たちもみんなと一緒のお酒を飲みながら会話を楽しめましたね。

今後はどんな家庭を築きたいですか?

越智さん・メイン越智さん・メイン

裕一さん)僕はインドア派なんですが、アクティブな彼女と出会って様々な場所に出かけるようになりました。これからも広島カープの応援を始め(笑)、ふたりで色々なことを楽しめればと思っています。

担当プランナーからのコメント

いつも寡黙で優しい裕一さんと、いつも明るくしっかり者の由香里さん。
お打ち合わせでもお二人のゆったりとした雰囲気の中楽しく過ごさせて頂きました。
なるべくゲストに負担をかけないようにと、司会進行や乾杯の挨拶なども
新郎新婦様自身でされ、とっても温かい御披露宴だったと思います。
ウェルカムスペースには由香里さんの好きな『広島カープ』のカープ坊やを
あしらった可愛いウェルカムボードに、ちょこんと『ヤクルトスワローズ』の
つば九郎を添えるなど、2人の手作りウェディングがゲストを笑顔にしていました。
お2人とゲストの方の楽しそうな表情に私も幸せを分けて頂きました♪
いつまでもお二人らしく笑いの絶えないご家庭を築いていってくださいね♡
お幸せに!!!

ウェディングプランナー 村山 友希

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約