秀次郎 & 明美 様

2016年6月4日 更新パーティーレポート

 

CIMG1192

ご親族・親しいご友人での少人数での挙式・披露宴。
お二人らしいアットホームな、ゆったりとした時間♪
22Fのスカイバンケットから眺める、
今治の海と空にも祝福されながら

最良の日を迎えられた秀次郎さま・明美さまの
ウェディングレポートです!

挙式・披露宴のご感想

CIMG1192CIMG1192

親族と親しい友人だけの少人数の式でしたが、その分、時間をゆったりと過ごすことが出来、私たちらしいアットホームな式になりました。

挙式・披露宴でこだわったところとその理由

CIMG1178CIMG1178

挙式では、”ダブルリングセレモニー”を行いました。(今治国際ホテルでは初めてでした!)
通常は、結婚指輪のみの交換ですが、その上から婚約指輪を重ねつけることで、愛を閉じ込めると謂れがあるそうで、またゲストの方へもお披露目することが出来、とても良い思い出になりました!

今治国際ホテルを選ばれた理由

CIMG1196CIMG1196

二人の出身が今治ということもあり、今治にて結婚式を挙げようと考えました。そんな時、参加したウェディングフェアにて、スタッフの方にはとても丁寧な対応をして頂き、また会場からの景色は他にはない魅力でしたので、ここにしようと思いました。

これから結婚式をされるカップルにメッセージ

CIMG1192CIMG1192

結婚式の準備はすることがたくさんあり、限られた時間の中でしないといけないので、どんどん行動していった方が良いです!(女性が主導権を握った方が◎)
準備は、大変でしたが、費やした時間は夫婦になるための大切な過程であり、より絆を深めることができるのではないかと思います。

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約