恵輝 & 咲那 様

2016年8月30日 更新パーティーレポート

ハッピーメモリー9月田村さんメイン

出会いは高校3年生、出会って2日後に交際を始めたおふたり。
恵輝さま&咲那さまのウェディングレポートです。

 

挙式・披露宴のテーマ

ハッピーメモリー9月サブキャプなしハッピーメモリー9月サブキャプなし

わちゃわちゃした披露宴に。堅苦しい雰囲気にしたくなかったので、ゲストが気を遣わなくて良いよう、ラフな披露宴を心がけました!

披露宴の感想

ハッピーメモリー9月サブ2ファーストバイトハッピーメモリー9月サブ2ファーストバイト

きちんとプロポーズをしていなかったので、披露宴中に花束を渡して、「結婚してください!」と伝えました。入籍後に、妊娠が発覚し、予定よりも式の日程を早めましたが、余興のダンスも盛り上がりやってよかったです!

今治国際ホテルを選ばれた理由

ハッピーメモリー9月サブ1入場ハッピーメモリー9月サブ1入場

チャペルの雰囲気が一番気に入ったので、幾つかのブライダルフェアに参加しましたが、今治国際ホテルに決めました!

どんな家庭を築きたいですか?

ハッピーメモリー9月サブ3・両家両親とハッピーメモリー9月サブ3・両家両親と

とにかく楽しい家庭。ほのぼのとした家庭が目標です。もうすぐ子供も生まれるので、早く一緒に遊びたいです。

担当プランナーからのコメント

お式当日はもちろんですが、この日の為に重ねてきた準備や打ち合わせの時間も大切な思い出です。とにかく楽しすぎる打ち合わせでした!(笑)
お二人のゲストの方へのおもてなしのお気持ちが、会場に溢れ、愛情いっぱいのご家族とご友人に囲まれた本当にステキなお式でした。
末長く、お幸せに...♡

ウェディングプランナー 三宅

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約