拓司 & 美咲 様

2016年11月30日 更新パーティーレポート

ハッピーメモリー12月サブ1・前撮り和装

 

お付き合いを始めて一ヶ月半ほどで新郎 拓司様からプロポーズ。
交際3ヶ月でスピード入籍をされたお二人。
ご披露宴では、ご友人とこっそり練習を重ねたというダンスをサプライズで
新婦 美咲様に披露しました♪

挙式・披露宴でこだわったところ

ハッピーメモリー12月サブ2・ウェディングハッピーメモリー12月サブ2・ウェディング

(美咲様)良い式にしたい!と色々迷ったんですが、結果的にはプランナーさんがオススメしてくれる内容を選んで行った感じです。やっぱりプロは的確でした!
個人的には入場シーンにこだわりたかったので、雪やプラネタリウムなど、入場のたびに演出を変えました。

披露宴でのサプライズ

ハッピーメモリー12月サブ3・高砂席ハッピーメモリー12月サブ3・高砂席

(拓司様)彼女の思い出に残る式にしたいと思っていたので、「プロポーズのムードがイマイチだった」という後悔もあったので、披露宴ではサプライズで100本のバラを渡して、彼女への手紙を披露しました。
(美咲様)びっくりし過ぎて、正直文章は頭に入って来なかったんですけど、彼の気持ちが嬉しかったです。

今治国際ホテルに決めた理由

ハッピーメモリー12月サブ・キャプなしハッピーメモリー12月サブ・キャプなし

(拓司様)「きちんと式をあげたい」と思っていたので、入籍後に結婚式の準備を始めました。今治国際ホテルさんならチャペルも綺麗だし、大きな会場もあるので、会場選びはあまり悩まなかったです。

挙式・披露宴を終えて

ハッピーメモリーサブ12月差し替えハッピーメモリーサブ12月差し替え

(拓司様)とても良い式だったと思いますし、彼女が喜んでくれたことが一番。これからも彼女に変わらぬ愛を注ぎ続け、暖かい家庭を築いていきたいです。
(美咲様)3時間半が本当にあっという間で、すごい楽しかったです!

担当プランナーからのコメント

とにかくお友達の多い楽しい披露宴でした。二人の人柄で何度となく
余興のリハーサルに多くのお友達が集まって頂き
ゲストへのサプライズのフラッシュモブも大成功でした。
拓司さんが美咲さんへの思いの伝わるサプライズ満載の披露宴でした。

ウェディングプランナー 渡部

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約