一成・佳奈 様

2017年2月4日 更新パーティーレポート

ハッピーメモリー2月サブ1バラ公園

「お世話になった人たちに恩返しがしたい」との想いから
ゲストの人数が膨らんで、最終的には136人のゲストをご披露宴でおもてなし。
新婦様とは7歳差の新郎様。
年齢差を感じさせないお二人らしい温かいウェディングとなりました。

 

挙式・披露宴でこだわったところ

ハッピーメモリー2月サブ3フラダンスハッピーメモリー2月サブ3フラダンス

目上の方がいらっしゃるので、硬すぎず、ポップ過ぎない披露宴を目指しました。
礼節を欠かないよう、席順や進行、引き出物はものすごく悩みました。
余興では、名曲「糸」に合わせて感謝のフラダンスを披露しました。

披露宴でのサプライズ

ハッピーメモリー2月サブ2制服ハッピーメモリー2月サブ2制服

披露宴では、ゲストからのサプライズも多数あり、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

(結婚前幼稚園に勤務していた佳奈さんへサプライズで、教え子たちによる可愛い歌のサプライズがありました♪)

今治国際ホテルに決めた理由

ハッピーメモリー2月サブキャプなしハッピーメモリー2月サブキャプなし

(佳奈さん)両親や妹が今治国際ホテルで式をあげていたので、昔から私もここで式をあげたい!と思っていました。
(一成さん)僕は四国中央市の人間なんですが、実際に見学をさせていただいて、「ここなら良い式が挙げられるな」と思いました。

挙式・披露宴を終えて、どんな家庭を築いていきたいですか?

ハッピーメモリー2月メイン和装ハッピーメモリー2月メイン和装

(一成さん)やはり、温かい家庭が一番。彼女となら大丈夫だと確信していますが、周囲への感謝の気持ちを忘れず、仲の良い過程を築いていきたいと思います!

担当プランナーからのコメント

とても誠実で心の広い新郎様、細やかな気遣いの出来る上品な新婦様、ディズニー映画に出てきそうな本当にステキなお二人でした。
お仕事をしながらのお打ち合わせも大変だったと思いますが、いつもお二人仲良くホテルへ通ってくださり、何より準備の時間も最後まで楽しんでいらっしゃいました。
お式当日も大勢のゲストと、サプライズゲストの園児たち、大切なご家族の皆様に囲まれ、笑顔と愛がいっぱいの楽しすぎる披露宴でした。
いつまでもお二人仲良く、皆さんから愛されるご家族になってくださいね。
末永くお幸せに♡

ウェディングプランナー 三宅

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約