正道 & 綾子 様

2017年2月28日 更新パーティーレポート


ハッピーメモリー木原さんメイン





















お見合いで知り合い、緊張の初対面から半年あまりでゴールイン!
ご親族様中心のご披露宴では、ご家族との思い出をたくさん盛り込んだ、優しい木原様ご夫妻のウェディングレポートです。


挙式・披露宴の感想

ハッピーメモリー3月サブ2ハッピーメモリー3月サブ2

(正道さん)おめでとうと言う事以外緊張であまり覚えてないです。式が終わった後写真を見るとお母さんが終始笑顔だったんですよ。それを見たときに「あー、式をやってよかったな」と思いました。

挙式・披露宴でこだわった点

ハッピーメモリー3月サブ3ハッピーメモリー3月サブ3

(綾子さん)ゲストが親族中心だったので、親戚が数多く登場するスライドショーを彼の妹さんに作ってもらったり家族が懐かしく感じるエピソードを披露するなど内輪ネタを多めに盛り込みました。

◆◆◆◆
新婦様のブーケは、お花を習っている友人からのプレゼント。淡い オレンジのカクテルドレスもゲストから大好評でした。

今治国際ホテルを選んだ理由は?

ハッピーメモリー3月サブ1ハッピーメモリー3月サブ1

2人とも今治育ちなので、「今治で式を挙げるならここだろう」と。なので、式場選びは迷わなかったです。


◆◆◆◆
リングがある、メール本の大役を務めてくれた子供たちには、披露宴で新郎新婦が感謝のプレゼントも。

今後はどんな家庭を築きたいですか?

ハッピーメモリーサブキャプなしハッピーメモリーサブキャプなし

出会いから結婚まで本当にあっという間でしたが(笑)これからゆっくり、2人でなんでもいい合える家庭を築いていきたいと思います!

担当プランナーからのコメント

お二人さまとも落ち着いていらっしゃり、結婚式のご準備もきっちりされていました。
司会を正道さんの妹さんがなさって、愛情溢れるご親族会ならではの楽しいご披露宴でした。
正道さん♡綾子さん どうぞ末長くお幸せに。
ウェディングプランナー 石川 直子

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約