智麿 & 優

2017年4月3日 更新パーティーレポート

ハッピーメモリー4月サブ

出会いは、職場。自然と絆が深まったお二人。
遠距離恋愛を経て、結ばれた真城さんご夫妻のウェディングレポートです!

 

挙式・披露宴の感想

ハッピーメモリー4月サブ1仏前式ハッピーメモリー4月サブ1仏前式

お世話になった方々に、ゆっくり楽しんで頂ければと思っていたので、凝った演出はなるべく入れず、シンプルで“大人"な披露宴を目指しました。よく、「披露宴の準備は大変」という声を聞くんですが、プランナーさんのおかげで、すごくスムーズに当日を迎えることができました♪

挙式・披露宴でこだわったところ

ハッピーメモリー4月サブ2ウェルカムスペースハッピーメモリー4月サブ2ウェルカムスペース

手作りの披露宴は、親戚や友人からの評判も良かったです。
唯一のサプライズはお色直しの際にそれぞれの祖父母と一緒に退場したこと。二人とも初孫なので、何か思い出に残ることをしてあげたいと思いまして。

今治国際ホテルを選んだ理由は?

ハッピーメモリー4月サブ3キャンドルハッピーメモリー4月サブ3キャンドル

今治国際ホテルさんなら、港からも近いですし、県外からのゲストも宿泊できるので、会場選びは迷わなかったです。

これからどんな家庭を築いていきたいですか?

ハッピーメモリー真城さんメインハッピーメモリー真城さんメイン

優さん)お互いに頑張りすぎず、まずは自分たちのペースで生活できれば。
智麿さん)色々な方にお世話になって今の自分たちがあるので、周囲の人たちにも大事にしながら生活していきたいですね。

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約