健次 & 香織 様

2017年4月26日 更新パーティーレポート

ハッピーメモリーサブ・キャプなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交際スタートは11月22日(いい夫婦の日)♫
幸せいっぱいの島田さまのウェディングレポートです!

挙式・披露宴の感想

ハッピーメモリーサブ2・高砂席ハッピーメモリーサブ2・高砂席

健次さん)披露宴中、お色直しをしなかったことで、ゲストとじっくり話ができたのも良かったです。プロフィールムービーもみんなと一緒に観れましたし、感動的なシーンもあり、自分で言うのも何ですが、良い披露宴だったと思います。

挙式・披露宴でこだわったところ

ハッピーメモリーサブ1・シャンパンタワーハッピーメモリーサブ1・シャンパンタワー

香織さん)どうしてもやりたかったのは演出のシャンパンタワー。幻想的ですし、がぶ飲みするくらいお酒が好きなので(笑)、あとは、プランナーさんと相談しながら、内容を作り上げていった感じです。

今治国際ホテルを選んだ理由は?

ハッピーメモリーサブ3・ケーキ入刀ハッピーメモリーサブ3・ケーキ入刀

香織さん)今治国際ホテルさんを会場に選んだのは、お得な「ZEROウェディングプラン」に惹かれたから。ウェディングドレスや演出がついて、コストも抑えられるとあって、「もう、これしかない!」と。 (笑)

これからどんな家庭を築いていきたいですか?

ハッピーメモリー島田さんメインハッピーメモリー島田さんメイン

香織さん)笑顔溢れる家庭ですね。お互い健康で長生きできるよう、これからはお酒もなるべく控える予定です。(笑)
健次さん)月並みですが、楽しくて、お互い仕事が終わったらすぐ帰りたくなるような家庭を築きたいと思っています!

担当プランナーからのコメント

ご親族中心のご披露でしたのでご年配のご出席者の事を考え
デザートもブッフェスタイルではなく一皿盛で考えられたり、
ビンゴゲームで会場を盛り上げたり、非常に出席者の事を考られたお二人でした。
新婦様側のお姉様ご家族によるキレキレのダンスも会場をおおいに盛り上げて頂きました。
末永く、お幸せに。またホテルに遊びに来てください!
ウェディングプランナー 渡部 元文

インフォメーション一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求

フェア・相談会予約